My little happiness diary☆彡

毎日を頑張るためのエネルギー源ブログ

自分の寝言で目が覚めた件

I woke up to the sound of talking in my sleep early in the morning.

 

(今朝、自分の寝言(叫び声)で目が覚めた。)

 

I am in the car my friend driving on the mountain road in my dream.

 

(夢の中で私は友達の運転で山道をドライブしている。)

 

ちなみにその友達とはブログで度々登場する『鬼滅が全く刺さらない友人』です。鬼滅好きの私をよくディスってきます。

 

My friend is out of control on the mountain road.I screaming with terror in the passenger seat.

 

(友達は山道を爆走していて助手席の私は『やめてよ!』『止めて〜!』と泣き叫んでいる。)

 

But no reaction,

 

友達はそれに反応することなく無表情で爆走し続けている。

 

急カーブも速度を落とさない。

 

もう私はパニックで叫び続けている。

 

『やめて〜〜!!止めて〜〜!!!』

 

そしたらリアルに叫んじゃって、その声で起きた!

 

 

まじ怖かった。死ぬかと思った。

 

 

あいつむかつく〜〜っ!!!

 

今度会ったら文句言ってやる!

 

 

今夜はいい夢見たい。

 

穏やかな夢。