My little happiness diary☆彡

毎日を頑張るためのエネルギー源ブログ

母の誕生日

母の誕生日を忘れていた!

忘れたの人生初で自分自身ビックリでそしてショックだった。

誕生日の夜遅く、母からのLINE『今日は何の日でしょう?』にハッと気づいてめっちゃ焦った。そして、いかにも、勿論覚えてたよ、のノリで『お誕生日おめでとう!今日実家行こうと思ったけど余裕なくて行けなかった。』と平静を装い返答した。

次の日、仕事帰りに実家寄ろうって思って…、でも遅くなっちゃって寄れなかった。ようやく翌々日の夜、行くことができた。とりあえず母の大好きなミスタードーナツのエンゼルクリームを買って…。
週末はちゃんとお祝いしよう。できればケーキ作りたい!