My little happiness diary☆彡

毎日を頑張るためのエネルギー源ブログ

祝☆友達の結婚式

f:id:talkstoRena:20220725020620j:image

間違って全削除してしまった写真動画たち、

全削除してしまった( ; ; ) - My little happiness diary☆彡 (hatenablog.com)

電話した結果 - My little happiness diary☆彡 (hatenablog.com)

↑の記事でお伝えしたように無事私の元へ戻ってきました!

嬉しくて戻ってきた子たちを愛でるように見返していく。

最新の動画はハッピーちゃんも招待された友達の結婚式のもの。

 

ハッピーちゃんは淡いピンク色のドレスでアップした髪にはシフォンのリボンの髪飾り。とても可愛らしい装いだった。

 

動画は新婦の職場の先輩のスピーチのシーンから始まり、、、ぐるーっとカメラをこちらへ向け、お隣りハッピーちゃんを映し出す。

 

ハッピーちゃんはステーキを堪能中♪

 

お料理は一部ビュッフェ形式になっており、2枚目のステーキに突入したところ笑

 

ステーキってナイフとフォークで1カットしては食べの繰り返しだと思うんだけど、ハッピーちゃんは最初に全部カットしてから食べている。

 

カットしてる時の顔って言ったらもう…

 

『うっわぁ〜美味しそう。。。』って、ふき出しつく程に分かりやすい笑笑

 

ナイフを置いて、フォークを右手に持ち替え、『さ、食ーべよ!』って顔。

 

一口頬張り、『うっまーい!』

 

撮ってる私に気づいてカメラ目線でニコッてしたら再びステーキに集中。

 

ハッピーちゃん、新郎新婦に集中してあげて〜笑

 

少しはスピーチ聞いてんのかぁ〜??

 

美しいドレスを着た女の子がせっせと肉をカットし食べる様子が何ともミスマッチで面白可愛いかった。