My little happiness diary☆彡

毎日を頑張るためのエネルギー源ブログ

すとぷりライブ スタート編①

 

目的地のドームまでバスに乗って行きます!

 

15時から開場。17時スタート!

 

現在15時少し前なので向かってもいいんだけど早く入り過ぎてもなぁと思い、バスでお気に入りのショッピングセンターにちょっと寄ってから行こうかという話になった。

 

ちょっと寄る→ジャンプショップをチェックしに行くということ

 

でも結局混むといけないから早めに向かうことにした。なんかソワソワするしね。

 

そしたら、大正解だった!

 

通常ならドームまでバスで20分なのに渋滞でなんと1時間もかかった!寄らなくて良かった〜

 

バスがバス停に停まる度、若い女の子達が続々と乗ってくる。(絶対すとぷりライブの子達だ〜)

 

みんなお姫様みたいな格好をしている。ちょっとロリータファッションっぽい。

 

なるほどね〜、すとぷりが王子様だからファンの子達はお姫様を意識してるのね!そういうスタンスね!

 

私がハッピーちゃんに『ハッピーちゃんもああいう格好したらいいんじゃない?似合いそうだよ♪』と言うと、

 

『私、ああいうの嫌い。』と一掃された。

 

あ、そうですか、すみません。。。

 

 

私達が座ってる近くにカップルの男女が立っていた。

 

バス内は姫系女子で埋め尽くされている。

 

それを見て彼氏が今日ドームで何かあるのか、と彼女に尋ねていた。

 

彼女『あ〜、何だっけ…、何とかぷにっていうアイドルグループのライブ。』

 

何とかぷに?!

 

も〜、それを言うなら、何とかぷり

 

しかも、ライブでは顔出しなのに、3Dのバーチャルライブと勘違いされていて、思わず『違いますよ』って教えたくなった(^^;;

 

結構なボリュームで会話されていたので、周りの姫系女子達からも心の中で、


『ぷに』じゃないよ!『ぷり』だよ!


す・と・ぷ・りだよ!!!


と、総ツッコミだったに違いない(笑)

 


ドームに着くと、ドームに立ってる旗がすとぷり仕様になっていた!


テンション上がります!

 

ドーム前ではみんな思い思いに推しのグッズと共に記念撮影していた。


推しの缶バッジ50個位バックにつけてたり、すとぷりペンライト5本位持ってたり、うちわとかも何個も…


みんなグッズすご〜!!


でも、私達も持ってきたもんね〜!


今の所、唯一のグッズ、すとぷりのリボンバック&さとみくんのぬいぐるみ!


入り口のゲートに向かう途中は、すっごい人、人、人!

 

チケットに記載されてるゲートから入らないといけないんだけど既にすごい行列で最後尾に並ぶのにいくつものゲートを通り過ぎた(汗)

 


無事入場&着席。


会場にすとぷりの曲が流れてて、曲に合わせてみんなペンライトを振っている。


そして、メンバーが歌うパートごとにメンバーのカラーにカラーチェンジ!


ライブ開始まで後30分以上あるんだけど、何なんだ、この高揚感と一体感!


既にライブ始まってる?!笑笑

 

 

すとぷりライブ スタート編②へ続く☆彡