My little happiness diary☆彡

毎日を頑張るためのエネルギー源ブログ

すとぷりライブ スタート編②

 

いよいよ!すとぷりライブスタートです!!

 

ボルテージは最高潮!!!

 

コロナ対策の為声は出せないので、わー!きゃー!の歓声はないが、熱量半端ない!みんなペンライトをぶんぶん振っている!

 

私はライブ中とっても忙しかった。

 

なぜなら普段顔出ししてないメンバーのお顔を注視しなくちゃいけないし、この夢みたいな空間を体でめいっぱい感じなきゃいけないし、そして隣のハッピーちゃんがどんな顔してるかチェックしなければいけない、、、

 

さらに、それらに加え、決定的な出来事が・・・!

 

なんと!ハッピーちゃんのペンライトが、

 

ライブの結構な序盤で点灯しなくなった!


なんで?!肝心な時に!!


でも、高速で振ると何故か復活した!

 

ハッピーちゃんはペンライトが消える度に私に渡してくる。

 

そして、私は手元でペンライトを高速で小刻みに振って点灯させ、ハッピーちゃんに返した。

 

だからライブ中、とても忙しかった(笑)

 


この日をずっと待ち焦がれていたハッピーちゃん。。。☆


すとぷりメンバーを見つめるその瞳は…、もう、少女漫画か!っていう程、キラッキラしている。


弾ける笑顔!!!


ま、まぶし〜、まぶしすぎる!!!

 


すとぷりメンバーは言わずもがなカッコよくて美しくリアルいちごの王子様。


歌とトークでめいっぱいの愛と感謝を伝えてくれた。


すとぷりすなー(ファン)の子達もペンライトをブンブン振ってそれに応えている。

 

 

会場いっぱいに広がるメンバーカラーの6色の光、ペンライトの群集。。。☆

 


全てがキラキラ輝いていた・・・

 


美しすぎる(涙)

 

 

 

ハッピーちゃんのペンライトが何故ライブ序盤で点かなくなったか、


それはライブを楽しみにし過ぎていて、家でペンライトを点灯させ、ライブのシミュレーションしてたから(笑)


後、推しメンのカラーの紫がちょっとピンクがかっていて心配で何度もチェックしていたから!


それでライブ当日電池切れ笑笑

 


どんだけ好きなんだ〜〜〜!

 

 

すとぷりライブ後日談へ続く☆彡