My little happiness diary☆彡

毎日を頑張るためのエネルギー源ブログ

電話した結果

前回のつづき☆

 

前回、携帯の写真や動画、全削除してしまったというお話しをさせていただきましたが、その続きです。

 

色々復元の手立てを考えてみたのですが、もうアップルサポートしかなくてダメ元で電話してみました。

 

そしたら、、、

 

なんと!復元できました!!

 

アップルサポート、神!!!

 

まず、電話の対応がすごく丁寧で優しくて、私、早々に『iCloudにも残ってないなら無理ですね』で終わるかと思ったら全然そうじゃなくて、色々質問された後認証コードが送られてきて、そこから担当の方と画面共有して、アップルサポート側で復元処理をしてくださいました!

 

ほぼ諦めてたんで本っ当に嬉しくて、泣きそうになりました笑

泣いてたかも(^^;;涙声だったんで笑笑

 

もう、担当の方(Hさん)、命の恩人レベル!何度もお礼を言いました。

 

電話を切る時、担当のHさんが『暑い日が続いておりますのでお体お気をつけください。』とおっしゃってくれたので、

 

私も『Hさんもお気をつけください!』と言った、ら、ちょっと笑われた(^^;;

 

Hさん、本当にありがとうございました!

 

ちょっと面白かったのが、アップルサポート側と画面共有して、こちら側で操作する時、携帯の画面に可愛い矢印が現れて、その矢印に従って指示を受けたこと。超レアな体験でした。

 

なかなかないよね、そんなこと笑