My little happiness diary☆彡

毎日を頑張るためのエネルギー源ブログ

ますます食べたくなったもの!

 

クロワッサンたい焼き。

 

存在は知っていたけど、先日初めて食す機会が訪れた。

 

仕事関係の方がお土産として我がフロアに持ってきて下さった!

 

ありがとうございます!

 

種類がたくさんあって、あずき、白あん、クリーム、チョコ、ベーコン、ポテト。。。

 

ま、迷う!

 

どれも本当に好きなんで皆に先に選んでもらって残ったものを頂いた。

 

白あんとチョコ!

 

やった~~~!

 

家に帰ったらハッピーちゃんのお友達が遊びに来ていた。

 

(ハッピーちゃんとはほぼルームシェア状態になりました汗)

 

せっかくなのでお友達にも食べてもらおうと、白あんとチョコのクロワッサンたい焼きをそれぞれ半分に切って出した。(お皿の上に4ピースね)

 

そしたら、美味しい美味しいと食べてくれた🎵

 

お茶の準備をしてテーブルについて、さぁ、私もいただこう🎵としたら、すでにお皿の上には何もなかった。何も・・・

 

嘘だろーーー!!!

 

え・・・

 

ハッピーちゃんは、ソファをステージ代わりにしてポケカラでずっと熱唱している。

 

それを見ながらノリノリでコールする友達。

 

ノリノリでたい焼き全部食ったんか?!

 

後でハッピーちゃんに確認したらやっぱりハッピーちゃんは一切れも食べていなかった。

 

恐るべしハッピー友!!!

 

ちなみに他にもお菓子を出してたんだけど、それには全く手を付けていなかった。

 

食べたいものが食べれなかった時、ますます食べたくなるよね。

 

今度自分で買いに行くから!クロワッサンたい焼き!!