My little happiness diary☆彡

毎日を頑張るためのエネルギー源ブログ

恥ずかしかったこと3連発

 

①会社帰り、誰もいない通りをあいみょんを熱唱しながら歩いていた。

 

そしたら後ろから自転車に乗った人が通り過ぎて行った。

 

聞かれたかも!と焦って、どのくらいの音量で歌ってたかなぁと、もう一度同じように歌ってみた。

 

そしたら、もう一台、自転車に乗った人が通り過ぎて行った。

 

恥の上塗り。

 

 

 

②友達の写真の展示会のパンフレット作りを手伝っていた。

 

パンフレットに記載の文字が間違っていたので友達に指摘した。

 

『ここ、ショウじゃなくてショーでしょう?』

 

ショーでしょう?

 

 ショーでショー・・・?

 


や、やだぁ、ダジャレみたいになっちゃった、、、

 


ダジャレ事故、はっず〜

 


友達は優しさで無理に笑ってくれた。

 

 

 

③お昼にモスの海老カツバーガーを初めて食べた。

 

ほんとーに!美味しくて、

 

うまっ!うまっ!うまっ!これ、うんま!って言いながら食べていた。

 

そしたら後輩に『先輩、「うま」しか言ってないです。』ってつっこまれた。

 

だから、私、『うし!』って答えた。

 

そしたら、しーーーんってなった。

 

 

すみません。