My little happiness diary☆彡

毎日を頑張るためのエネルギー源ブログ

お別れの季節

 

これまで私たちのチームをサポートしてくれていた方が他の部署へ異動となった。

 


彼は誠実でいつも真っ直ぐ一生懸命。

常に私達に寄り添ってくれてよく相談にも乗ってくれていた。

 


彼がいなくなるのはとても残念。。。

 


でも、一年という短い期間だったけど、彼に出会えて本当に良かった。

 


毎回思うことがある。

 


自分が本来行きたかった道ではない方に決まった時、迷いながら決めた時、後悔したり落ち込んだりする。

 


でもその後、素敵な出会いがあると、あぁ、これでよかったんだ、と思える。

 


この選択で、この道筋で良かったんだ、と。

 


大袈裟かもしれないけど縁や運命さえ感じる。

 


だからきっと、人生の流れみたいなものに身を任せるっていうのも時には大切なんだ。

 


Aさん、新天地でもがんばって下さい!