My little happiness diary☆彡

毎日を頑張るためのエネルギー源ブログ

平和日和

We drove ハッピーちゃん to the studio.

 

親友で声優の卵のハッピーちゃんをスタジオまで車でお届け。

 

It’s a beautiful sunny day for driving.

 

この日は快晴でいいドライブ日和でした!

 

The driver is my friend who likes driving better than me.

 

私よりもドライブ好きな友人が運転手を務めます。

 

私は、ハッピーちゃんの(自称)専属マネージャーです笑

 

The weather is very good and it feels good. We can see green mountains in the distance. 

 

天気がいいので本当に気持ち良く、遠くには緑色の山々も見えました。青空とのコントラストがとても綺麗。絵みたい。

 

ドライブ好きの友達も音楽を聴きながらご機嫌に運転しています。

 

サビの部分では必ず被せて歌ってくる。しかも結構なボリュームで(笑)

 

(オリジナル聴きたいんですけどぉ〜)

 

後部座席のハッピーちゃんはというと、最近忙しくお疲れのご様子、爆睡しておりました。

 

しばらくして、運転手の友達がバックミラー越しにハッピーちゃんをチラチラ見ながら言いました。

 

 

『目開けて寝てる』

 

 

振り向いて確認すると、ハッピーちゃん、白目むいて寝てた!!

 

 

か、顔っ!やばいんですけどぉ〜〜!!

 

 

美しい山々、サビにかぶせてくる友人、白目むいて爆睡するハッピーちゃん…

 

 

平和だ。