My little happiness diary☆彡

毎日を頑張るためのエネルギー源ブログ

初!鬼滅の刃一番くじ

We went for a drive to the city at night with my friends.

(友達3人で夜の街をドライブした。)

 

The city is crowded with many happy people on saturday night.

(街は土曜の夜ですごく賑わっていてキラキラしている。)

 

I enjoy just looking.

(見てるだけで楽しい。)

 

お洒落なオープンテラスで食事を楽しむ人々、居酒屋、バーが立ち並ぶ通り、ネオン街…どれもときめくわ〜

 

ドライブの途中にコンビニ寄った。

 

何かめっちゃ混んでて、そしたら、鬼滅の一番くじだった!

 

みんなすごい引いてて、私も引かなきゃって思って、ノリで引いた!

 

そしたらG賞のプラスチックのコップが当たった!(1回680円ハズレなし)

 

善逸と禰󠄀豆子の可愛いイラストがプリントされてるイエローカラーのコップ。

 

私が喜んでいると、鬼滅が全く刺さらない友人が『100均に売ってそう』と言った。

 

コラー!余計なこと言うなぁ!

 

確かに質的には100均にありそうだけど…

 

そういうことじゃないんだよっ!

 

確かに狙いはフィギュアだったけど…

 

C賞の小さくなった禰󠄀豆子フィギュアとか、D賞の煉獄杏寿郎フィギュアとか、F賞のちょこのっこフィギュアとか、とか、

 

めっちゃ素敵で欲しかったけどぉ〜〜

 

A賞の炭治郎フィギュア抱えてお店出て行く小さな男の子羨ましくて目で追っちゃったけどぉ〜〜

 

コップ可愛いし、そもそも、くじを引くこと自体楽しいから、いいの!