My little happiness diary☆彡

毎日を頑張るためのエネルギー源ブログ

お疲れモードの車内ルーティン

On the way home from work, the train was crowded in the evening rush hour.

 

(仕事帰り。帰宅ラッシュで電車内は混んでいた。)

 

I was standing near the train doors.

 

(私はドア付近に立っていた。)

 

 

電車の揺れが心地良くウトウト。。。

 


突然、膝カクーンってなった!

 


そのまま崩れ落ちそうになったけど、すんでの所で何とか持ち堪え何事も無かったかのようにスッと立って体勢を整えた。

 


毅然とした態度でいる私に睡魔は容赦なく襲ってくる。

 


再び意識が遠のいていき…、膝カクーン!!

 


瞬時に目が覚めピタッと静止。ゆっくりと膝を伸ばし体を立て直す。

 


これを降車駅まで4回位繰り返した。

 


膝カクンってなる度に恥ずかしくて焦るけど、みんな優しい、見て見ぬふり?気づかないふり?無反応。

それか、みんなもお疲れで他人の膝がどうなろうが知ったこっちゃない、か(笑)

 


とにかく睡魔にやられて倒れたらシャレにならんから睡眠はちゃんと取ろうと思う。