My little happiness diary☆彡

毎日を頑張るためのエネルギー源ブログ

ハッピーちゃんの初舞台

先日は、ハッピーちゃんこと、Aちゃんの初舞台でした。

 

舞台上のAちゃんはとってもいきいきしていて美しかった!

 

演技が大好きで心から楽しんでいるのが伝わってきた。

 

でもAちゃんは自分の演技に納得してないようで、もっとこうすれば良かったと後悔していた。

 

後悔するのは今後の成長につながるからとても大切なこと。

 

厳しい世界だけど、一歩ずつでも半歩でも例え後退しても、自分のペースで前に進んでいけばいいと思うよ。

 

そして、その中で、心は必ず強くなる!

 

心が強くなれば怖いものなんてない!

 

煉獄さんみたいに精神を鍛え至高の領域へ行け!!