My little happiness diary☆彡

毎日を頑張るためのエネルギー源ブログ

鬼滅の刃『無限列車』が全く刺さらない友人と滝

ようやく無限列車を視聴した友人。

 

感想→可もなく不可もなく、だと。

 

え?!

 

さらに、魘夢の声で眠くなったらしい。

 

ねんねんころりこんころり…

 

観てる人が寝てどうする?!

 

感動した所とかないの?と聞くと、

 

カラスが涙した所は唯一良かった、と。

 

泣きながらもちゃんと伝言の仕事してたのが良かった、と返ってきた。

 

えぇ?!そこ?!

 

もっと他にあるじゃん!

 

確かにカラスが涙するシーンも感動したけどさ。もっと他に…!

 

…。

 

価値基準が違うのかしら??

 

そんな友人と車で遠出。滝に行って来ました!

 

緊急事態宣言解除後の週末ということでみんな外に繰り出し、私も例外ではなかった。

 

滝。

f:id:talkstoRena:20211003070640j:plain

 

辺りに小さな小川もあって、散策。

 

水が流れる様子と水の音に癒される。

 

帰り道にその土地でB級グルメとして有名な焼きそば食べた!

 

f:id:talkstoRena:20211003070937j:plain

 

麺にたっぷりもやしが絡まって、焼けた麺のパリパリ食感なとこもあったり、めっちゃうまかった!