My little happiness diary☆彡

毎日を頑張るためのエネルギー源ブログ

私のハッピーちゃん(親友Aちゃんのこと)

親友のAちゃんは声優の卵。

 

いつもご機嫌でニコニコなAちゃん。

 

声優になるという夢を実現するために頑張っている。

 

でも、それ以上に心から今を楽しんでいる。

 

声優になるための過程を思いっきり楽しんでいる。

 

Aちゃんを見ていると、夢への旅の過程こそ一番の幸せなんだと分かる。

 

Aちゃんのプロフィール写真撮影用の服を一緒に買いに出かけた。

 

自分をアピールできて撮影条件をクリアしている服と靴を選ぶ。

 

Aちゃんにぴったりのものが見つかった!

 

パステルカラーの靴がポイントで可愛らしく爽やかなイメージの服…

 

いい!すごくいい!!

 

いい買い物ができて満足満足。私まで買った気になる。

 

実際の私はここ数年買ってなくて同じ服ばかり着ている。

 

まるで、スティーブ・ジョブズみたい笑